忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実によく奈良京都してまいりましたお久しぶりです奇舘です。
お久しぶりも何もねぇや。
大徳寺が大いに気に入りました。
暑かったー。最後の三日で熱を出すという。
北国への帰省含め23泊24日くらいの旅でした。
まだ写真はいっぱいあるのですが出すのか出さないのか。
PR
折角東京を一人旅(?)できたので撮ってきた写真とともになんか書きます。
正直首都圏にお住まいの方にしてみればなんも目新しいことはないと思いますがよっかたらどうぞ。
当方北国在住なので冬に行ったのに秋に行った気分です。
上野が行動拠点でした。範囲は、上野・神田・神保町・秋葉原。

正直に吐くと、とりあえずなんか資料になるんじゃないかと思ってやたらと写真撮ってきたってだけです。

b3d17162.jpeg上野駅、動物園から上野駅パンダ口へ向かう歩道橋から撮影。
タイトルの通り、観光名所にはぶっちゃけほとんど行かなかったと思うので勿論上野動物園には行ってません。
駅のホームが並んでてなんかちょっと壮観?
34b04243.jpeg1枚目の歩道橋の逆側から撮影。
左側は駅のホーム。中央に道路、右はちょっと高くなっていて歩行者専用の登り道です。
右の壁の向こうは動物園だったかな。ちゃっかり遠くの方のビル群も撮りたかった。
6859667c.jpeg上野駅よ南方のどこかから撮影。
屋上が段々になっている建物が多いんですね楽しい。
ab2efee9.jpeg同上。
ごく普通の交差点。
caa39ee4.jpeg同上。
自転車がいっぱい。
右奥は高速道路。
d4b6dd91.jpeg同上。上のやつに近づいて見上げた。
配管が!配管!
北海道ではこういう配管は基本壁の中だ多く、あんまり拝めない気がします。
何が通っているのか分かりませんが凍りそうだもんな!!
a02d4029.jpeg高速道路、高架下から撮影。
ちょうど出口あたり。
35903146.jpegまたも上野駅付近の歩道橋下から撮影。
階段。特に意味は無い。
79dbb789.jpeg駅前歩道橋から撮影。
交通が複雑。
45e05e41.jpeg駅前歩道橋階段から撮影。
階段が好きかもしれない。
3aecd31b.jpegAtre(だかなんか)の入り口前にて撮影。
あのオレンジはオブジェのようです。
08ba49f7.jpegパンダ口へ向かうエスカレーターから撮影。
えきすき。
15b6e293.jpegパンダ口から撮影。
幸か不幸か雨だったので、人が少ない。
ea6ccdc0.jpeg同上。
視線の先はアメヤ横町です。右の屋根はエスカレーター。こいつには屋根があります。
0c8b784a.jpegなんとか口からです。公園とは逆側です。
調べもしなくてすいません。不忍口だったかな。きっとだれか知ってる。
23da4542.jpeg同上。出たとこから撮影。
e8d86892.jpegアメヤ横町にて撮影。
ごっちゃりしていて面白い。
d1bc118e.jpegど こ だ ろ う 。
88cb1167.jpegホテル客室から撮影。
撮った6枚を合成しました。ずれてるけど。
好きなところだけ撮ったんで変な形になった。
587fdd5b.jpeg秋葉原駅付近。
ハト。橋の隙間撮ろうとしてたら寄ってきおった。3匹。ちょっと可愛い。
0976ce0b.jpeg
そして増える。このあと更に増えて焦った。
c6dae03a.jpeg同上。
高架はJR。右手の建物群とかの土地は、都の土地だそうで、いつかこの景観は無くなるとのことです。
残念ざんねん。二視点から撮って立体視できるようにしました。こんど作る。
撮影してたら工事していた人が教えてくれました。
写真は以上です。
旅記というより写真展示になった。途中でめんどくさくなっry
写真も補正してうしようと思って撮ってたから荒いし。補正しなかったし。
思ったより…、いっぱい撮っちゃったんです…。
いつか良いカメラが欲しいな、と思いつつ携帯のカメラで撮ってました。うはぁ。
あと神保町も行ったはずなのに何故か写真がなかった!何故かっていうか古書店街だったから本に目がいってたからなんですけど!古書店街はあれいくら時間かかっても見切れない気がする。

次回(?)は横浜小机です。竹林だよ!
以上。
| HOME |

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]