忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の国に帰省中の奇舘です。漢字なんて久しぶりに使った。

友人に任せきりにしてしまっているのですが、1月のコミティア115にでます。
まだ何を描くか決めていないとか言うユルッユルな状況ですが、昨日くらいまで漫画描こうと思っていました。わかりません。
でも建築士の勉強とコンペの製作を並行したいのでできる気がしない。
やるきがでたらやります。
一日1枚とかでも間に合わないからたぶんむりやな(ホヤホヤ
奥行きのあるものかくやつやろっかな~ふむ

うーん、ちょっとだけ疲れて気が抜けている。文にも締りがない。
本当はもう少しまじめに書こうとして10分くらい睨んだけど駄目でした~~ハハ~~
PR

お久しぶりです。
たまにはブログなど更新したくなります。
以前も言った気がしますが、twitterは罪深いですね。
最近布を使ってブックカバーを作っているので、今日は布についても好き勝手に考えてみようかなと思います。
因みに、縫いかけを放り出してこれを書いています。
ブックカバーを作り始めたのは去年の初夏頃でしたが、その後、大学の芸術祭に出品して、そうしたらとあるberで展示販売させてもらえるとお声がかかり、今その準備中です。
準備ができ次第日程など決めていくということで、ここに書いて士気を高める所存です。
どこへ行くんだ、わし。

と、布について書こうと思ったんですが、
ちょっと最近頭ん中文章書く向けに整頓されていなさすぎて何から書けばいいのか分からなくなって図に纏めたら文章にするの面倒になったので図上げときます…なんかこういうこと纏めて投稿しようと思った…。文章力ェ…

こんなん…はい…。
あと布の比較写真…。

で、これはこれで細かくて綺麗なんですけど、奥行きがもうちょっと欲しくて、探してたんですが、

これね、父のスーツなんですが、こういう布だ!と見つけて、

しかし切り売りまだ見つけられないので知ってる人いたら教えてほしいです…。
とりあえず未着用のベストだけ貰って来たからこれ解いて、ブックカバーに使うぞー!
うおー!

これ書くのに一時間以上かかって、最後の方めんどくさくなってきてる…集中力がない…。


↓おまけの会津木綿。


| HOME |

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]