Blog
3D挑戦復活です。
がむばるぞー。 今度はこいつ。
あれ前のやつ完成してなくない、とか言わない。言っちゃだめぇ。
何時間も見つめてると悲しくなってきたんですよ、色々と。
そして全体像。 腕長いな……。気のせいだと思ってましたが気のせいじゃない気がしてきました。
ていうか斜めに延ばしてる腕が真直ぐ下ろしてる腕のラインまで届いてる時点でもう色々おかしかったのに。
気付けよ。
最初はチェーンが無くて、普通のパーカーだったんですが、友人に「普通だね」的な事を言われたので精々足掻いてこうなりました。
あまり変わってない。ていうかこれってどうなの。
因みに後ろも考えてみたら、 こうなった。物理的に、さ…。
なんか左の方にびみょーとか書いてますが、正に、とっても、悪い意味で絶妙ですね。
……。後ろ本気で間抜けだぁ…(涙
きっとアレです、“ふしぎなしつかん”が必要なんでしょう。
普通の布地を3Dで表現するのって想像以上に大変そうだと安易に想像できます(←?
そもそも3Dでも2Dでもチェーンを取り入れるのは骨が折れるお話です。
3Dはまだしも2Dのアニメとかなったら泣いちゃう。
ではではメタセコに画面を移します。
前回同様下絵用のポリゴンを配置して、素材指定しました。(ここで何故か左右が逆に表示されて仕方なく画像を反転した。何故)
やってみる。
仮面(笑)
うむ。
前回と面の貼り方を変えてみたところ、早くは進みましたが、なんかキモイです。
だいたい、早く進んだのは「2回目だったから」の可能性の方が何十倍か高いとおもいますはい。
取敢えず頭が痛くなってきたので今日はこの辺で終わりにします。
がむばるぞー。 今度はこいつ。
あれ前のやつ完成してなくない、とか言わない。言っちゃだめぇ。
何時間も見つめてると悲しくなってきたんですよ、色々と。
そして全体像。 腕長いな……。気のせいだと思ってましたが気のせいじゃない気がしてきました。
ていうか斜めに延ばしてる腕が真直ぐ下ろしてる腕のラインまで届いてる時点でもう色々おかしかったのに。
気付けよ。
最初はチェーンが無くて、普通のパーカーだったんですが、友人に「普通だね」的な事を言われたので精々足掻いてこうなりました。
あまり変わってない。ていうかこれってどうなの。
因みに後ろも考えてみたら、 こうなった。物理的に、さ…。
なんか左の方にびみょーとか書いてますが、正に、とっても、悪い意味で絶妙ですね。
……。後ろ本気で間抜けだぁ…(涙
きっとアレです、“ふしぎなしつかん”が必要なんでしょう。
普通の布地を3Dで表現するのって想像以上に大変そうだと安易に想像できます(←?
そもそも3Dでも2Dでもチェーンを取り入れるのは骨が折れるお話です。
3Dはまだしも2Dのアニメとかなったら泣いちゃう。
ではではメタセコに画面を移します。
前回同様下絵用のポリゴンを配置して、素材指定しました。(ここで何故か左右が逆に表示されて仕方なく画像を反転した。何故)
やってみる。
仮面(笑)
うむ。
前回と面の貼り方を変えてみたところ、早くは進みましたが、なんかキモイです。
だいたい、早く進んだのは「2回目だったから」の可能性の方が何十倍か高いとおもいますはい。
取敢えず頭が痛くなってきたので今日はこの辺で終わりにします。
この記事にコメントする