忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、葉書が君の力になる4通目、終了しましたー。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
infoページの方には当日配ったペーパーをうpしております。実は一昨日から。
とても楽しかったです。
前日寝不足で幾度か寝そうになったりぼーっとしてたり、こっそり計算飛んだりしてましたが。1000引く400は600だよ!!
イベント中の企画のビンゴではリーチ5つ発生してビンゴしないとっても微妙なところをいっていました。
去年だったか一昨年だったか確かラーメン頂いたな。アレ父さんが食った気がする。
また参加したいなーと思うのですが来年はどうなるだろうか…。無理かな。

とりあえず3月まではしかと受験に専念せねば。
とか言って、オフ用原稿が無くなるイコール、イラストの更新は早まるんですがね!
早々に今日午前で一枚モノクロ絵描いた。あとで上げときますね。
このスピードだったら高校の時の原稿とか楽だっただろうな、と思ったけど授業あったらこうはいかないんだった。

ちょっとカラー上手くなりたい。
彩度下げて更に色みも統一なんて、地味過ぎてなんかつまらぬ。

写真で撮って加工したやつ。
A3r4LwSCIAAhdu2.jpg
シャーペンでがりがりった系。
PR

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]