忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております、奇舘です。Kidateです。
突然ですが2月2日東京ビックサイト東5・6ホールにて開催される自主制作漫画誌展示即売会、COMITIA107に参加します。
スペースNo.す27b Fteem におります。
どうぞお立ち寄りください。

漫画描いてません(震え)。
ポストカードとか持っていきます。
イラスト本はできたら作りたいので頑張って準備しようと思います。
都会の絵を描きます。添付の絵はその一枚になる予定です。
漫画も描きたかったのですが、あと10日では多分無理です。
できたとしても売るレベルは絶対に無理なので配布にするでしょう。

ちょっと迫ってるの無自覚すぎて準備できてないので持ってく作品一覧とか作って危機感募らせようと思います。ふふ。
↓さーくるかと。
 

PR

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]