忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良いキーボードを買いました。
せっかくなので、何か長文を打ちたくなり、久々のブログを書いています。

大学を卒業して、仕事を始めて早いもので3年経ちました。
始めてから1年はそれこそ右も左もわからない状況だったうえ、たぶん人見知りだし、電話は大の苦手だし、人と交渉じみたことなんて一度だってしたことのない人間でしたから、それはもう毎日毎日が、息継ぎのできない荒波でクロールを泳ぐような気持でした。

ほとんど毎日11時半まで仕事をした後に、2時間近く電車に揺られて25時頃に帰宅していました。
寝不足と過稼働で頭が悪くなったような気がする。ただの言い訳なんだけども…。

毎日怒号が響いている状況ってほんとうに頭がおかしくなりそう。
次働くならもう少し大人が精神を律しているところがいいな。

そんななかでも、ひとつふたつを仕事をして、これまでに、1件の大きなおうちと1件のコンクリの小さなおうちを見届けました。
日々の仕事で参っているなかで円満に仕事を終えるのがとても難しくて、どちらともひと悶着あって、社会って本当にこんな感じなのか?本当はもっとつつがなくことが運ぶ世界があるのではないか?日々考えても詮のないようなことを考えています。
精進します。


PR

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]