忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日でーす。

葉書が君の力になる 4通目
詳しくはinfoページからドゾウ。サンプル(?)あります。

8月以来あんまりどっと増えることはありませんでしたが、大体新しいの16種類あるです。数え間違いで無ければ16です。
描いたやつを見返すと、ちょっと最近動きが無い絵が多い気がするのでまた動きのある絵を描くようにしてみようかと思っています。
過去のも一応持っていきますので良かったらどうぞ。いやでもホント見れたものはあんまり無い申し訳ない。

最近コピック使ってないなー、とか思いつつも、色調調整ができるデジタルからアナログを久々にやると進みが異様に遅くなる。

何はともあれ宜しくお願いしますー

なんか熱暴走多いなー。
PR

17de18ad.jpg配置No.が決まったようなのでお知らせしますー。No.15ですー。
あとそれと、infoページのイベント情報に詳細とサークル情報追加しました。
サンプル(?)的な感じで並べてカッコつけてみたんですぜフハハ!……うん。
じゅけん以外にこれしか今やることほとんど無いからすごいスピードで種類増えてくよ(当社比)!
今日も線画消化すべしと思っていたがこの作業してたらもう夜中でした…。
そもそも帰宅が夜だったから仕方ないですね。
勉強 し た ん だ よ ! ! 明日も頑張る。

さっき、自分のHDD持つ前に使ってた共同HDDの中身の調査、同期兼ねて片付けてたら見てらんなくて背筋ぞわぞわした…。

茶を濁すための絵も大したものも無く。
b4eaf44e.jpeg
これか?これもポスカ用です。
17de18ad.jpegこんにちはー。
ひさびさのイベント参加のお知らせです。

葉書が僕の力になる
日時:2012年9月23日(日)12:00~17:00
場所:札幌市民ホール2F 第1・2会議室
入場料:300円
ポストカードオンリーイベント

サークル名:Fteem
HN:奇舘
ジャンル:オリジナル

素敵な作品がいっぱいなイベントで非常に楽しいですぅ。最近ここしか出れていないナァー。
サークルNo.とかは決まったら一応お知らせします。
お時間許す方是非おいで下さいませー。
去年よりは…良さげなものを…持ち込みたい…!
この絵でね、ここにでていいのかって、いつも怖くなるくらい皆さんステキポスカなので…!
というわけで今回はもう準備始動してますー!一日1枚とか描きそうになってた時間をかけろ!!
そのうち持ってく作品の見本とか上げよう…。上げよう。

あっ、あと、初めてサークル名がサイト名と一緒です~。
今後一人のときはこのサークル名です分かりやすいだらう。

今回はポスカオンリーですがオフでまんがかくとかもおもしろそうだなーと思うんですが、知らない人ならまだしも友人とかに目の前で見られる可能性考えると恥ずくてしぬ。
しにはしなくても長机猛烈にガッタガタさせたりしかねない。
そういうわけですよろしくお願いいたしめう!
一部。イラスト1点追加しました。
http://fteem.ehoh.net/gallery.html
描き始めから大分経っている…。
線画描いたの去年の9月ですよ…。放置してた。

……。
書くこと無い…。

そういえば、前は三転リーダーって下に三転じゃなかった気が…。いつの間に三転リーダーの位置変わったんでしょ?

画材は透明水彩です。あとインクジェットプリンター?

最近B4くらい印刷できるインクジェットプリンター欲しい。プリンターを画材として使おうとするとそのくらい欲しくなってしまう。でも実物見たこと無いので普通には手に入らないのでしょうね。だいたいなんか高そう。A4以上の大きさだとレーザーばっかりですよねぇ。

今年は(もう半ばですが)活動とかどうしようかなぁ…。とか、考えてますが、なんとも最近は行動力に欠けます。
C000.jpg
まんがっぽいものぶんなげるとこを作りました。
これからは書いたら恥を忍んでバァァアアンと公開しちゃおう…。
と、いうことでとりあえずまぁ鉛筆だけどもういいだろ、ってのを12枚追加してみた。
「もういいだろ」はもう続き描かないっていうのと、もうこれペン入れしなくて完成でいいよねってのと、半端だけど載せちゃえってのです。
いつまで続くんだか分かりませんが!
こうした方が続くかなって思ってやってみることにしました。
漫画完成まで描いてたら時間かかり過ぎてやばいですもんね、売るわけでもあるまいし…(オイ

そしてたぶんですね、今日更新したやつは全部は読めないと思うんですよね(ここ重要)ー。
サイズとっても小さいので(さっきバァァアアンとか言ってry)さらっとこんだけ描いたんだガンバッタネーくらいの気持ちでお願いします。
全部アナログだったから取り込み→トリミング→補正とかなりめんどかった…。

精進する。
あ、と、デザイン変更(パンくず)っていうのはあんまり関係ないです。ちょっとサイトの構造が複雑になってきて…はいないんですけど、全ページワンクリックとはいかなくなったので右上の方に現在位置を表示するアレを入れておきました。っていうお話です。
以上!

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]