忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jinsyo.jpg

イラスト1点追加しました。

なんかものっそいホラーになったんですが、結構前にブログに載せてた途中のやつよりはマシだと主張したい。
デジタルだとどこまでも描きこみ過ぎていたので。
ギリギリで背景は黄色にしたよ…!
画材はインクジェットプリンタ+水彩です。
実はコレの下絵描いたのは昨年9月くらいだったと思うのですが、放置してたのがやっと完成…orz
ああそうだ葉書オンリーの時に始めたシリーズでした。
シリーズですがそんな数ないです。
添付画像の色合い見て何か予感がした人は見ない方がいい人もいるかもしれないなぁ…。エログロ的な意味ではなく。明るくないよ。
とりあえず、 母 は 大 丈 夫 だ っ た 。
あと本物はここまで画面黒っぽくないのでご了承ください(?)。

この前の記事で騒いでた竹林の絵もそろそろ完成させたい。
こっちは人物入れるか考え中。
入れても簡易的というか、アニメ作画っぽくなるかもです。
いやそんな大したものにもならんっていうか、なんというか。

あとなんかついった始めてからかなスパム増えたorz
こんな辺鄙なとこまでようこそ(ニコッ)ここはもう喜ぶしかないよな
 
PR
今まで全く無かった、外部とのリンクをちょっとつないでみました。
enterのページから、登録させていただいたサーチサイト様に飛べます。
一部ランキング(?)になってるのもあったりしてまだ判然としないので、後日ちゃんと整理します。
あとbkmページを作ろう。
ランキングの方は、それとなくよろしくお願いします。(スサッ

こうやってちゃんとやってみるといままでいかに引きこもってたか分かりますね!

さらなる画力向上を夢見て、センスを磨きたい。
そのへんの石だって研磨したら結構いい感じに綺麗になるんですよ!

追記:ブログからサイトメニューの"Blog"をクリックすると妙な暗号(スタイルシート)が表示されるミスを修正しました。
これでたぶん…8回目の改装になるだろうか…。違うかもしれませんが、とにかく、自サイト用に作ったものとしてファイルに残ってるのは8個目です。というか、前回のデザインに07って書いてあったからたぶんこれは08ですね。
でもなんか07二つあるし色々謎です。更新履歴と合わせても確実に何かおかしい。
もうね、初期の頃のとかたぶん残ってないよね。残ってたら今度、ちょっと変遷やってみましょうかね。
きっと元気になれる(私が)。
単純に作ったデザインの数は20前後だと思います!ホントにピンキリですが。
そんだけ作ってやっとコレかよ…。
デザインセンスを下さい。

そして本題。(?)
カテゴリーを整理しました。
あれですよ、呟きと現状報告一緒じゃね、っていうね、お話ですよ。
そして、カテゴリー整理してたら操作ミスってお知らせとか3Dとかの一部一緒にしてしまた。
この後もそもそ直しますすみません。
あと、これまで右側にあったつなビィとかブクログの本棚とかのプラグインはOtherの中に移動しましたのでそちらからどうぞ。
相変わらずリンクページないけど、こんど作ろうかなぁ、カウンターは復活しました。

ああそうだもう一つ、ブログが上手く表示されないときは、キャッシュを削除してください。

というわけで、これからもよろしくお願いします。精進します。
イラストを1点追加しました!

透明水彩に挑戦。
なんていうか、小学校とかでやってたのって不透明水彩だったんですねー。
透明水彩に方が個人的に好きです。描きやすい。
あと、薄い色にしたくても白は使っちゃいけないってことがよくわかりました。
いや、これも個人的に、ですが。
白使うとどうしても濁ってしまう…。
今とても描きたい絵がある!だがしかし技量が足るか…。
褪めないうちに描けるといいんですが。

今回の絵はほとんど奥行き感ゼロだったので、次は奥行きのある絵を描けるといいなぁ。
サイトの更新停止を解除しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

81812ba3.jpeg

↑らくがき。
上手くなりたいです。

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]