忍者ブログ



Blog
| Home | 未選択 | お知らせ | 日々 | 3D | 旅記 | もの作り | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのデザイン変更しました。
前よりぐっと地味になりました。
でもこのくらいの方がハラハラしなくていいです。
でもまだなんか納得いかんのでまたいじります。
上部の絵、いろいろ加工変えてみたの作ったんですけど結局どうでもよくなって二値化かけました。
いろいろ↓
header3.jpgheader2.jpgf4f56251.jpeg
なんかもう最後のとか滅茶苦茶です。
世界滅亡しそうだZE!
左から、加工済み原型、過度加工、トーンカーブいじり倒しです。

さて、奇舘は4日から東京とにレッツゴーしに行きますよ!(馬に乗馬)
13日までの長旅です。写真いっぱい撮ってきたいな!
上野と埼玉と福島に泊まります。
上野では建物と建物の隙間を、埼玉ではのどかさと忙しなさの中間の景色を、福島では徐々に整備され始めてしまってる豊かな自然を撮る!
東京は冒険してみたかったんですが、その時間はどうやらなさそうです。
あと横浜も行きたかったけどそれはまたいつかってことになりそうです。
海外行ってみたいとかも思ってたけど、それ以前にまだ国内にも行きたい場所がまだまだあります。

あれどうやって締めればいいか分からない。
PR
恐らく全てのサーチサイトの登録を更新したので、前のURLのアカ(?)を削除しました。

色々ひと段落ついたらなんか面白いことできたらいいなあと思ってます。
何になるかは奇舘のテンションで変動しまくるのでそのひと段落が付いたときに何がしたくなるかによるんですが。
何かしてないと落ち着かなくて無駄に焦っていく人なので何かしようと思います。
近頃はもっと色んな人に会いたいなァと思います。
昔は全くそんなこと思いませんでしたが、思ったりします。
ゆらあっと、誰かの知り合いになりたいです。
そのためにもっとアクティブに!なれたらいいかもな!!

それと、サイト内の上部の絵をさっさと変えたい。
ええと、そんなにでもないんですが、最近ちょっとスパムが多くてちょっとイラッ★っとしたので特に使ってもいないしコメントは受け付けないことにさせていただきました。
何かあればメールでどうぞ。
あーついったーでもいいでしょうかね、でもついったーだとあんまり確実ではないかもしれません。
ということで、今後ともよろしくお願いします。精進します。
4f306ea6UpDm7QZY.jpgContactにdrawrのリンクを追加しました。

よければどうぞ。
今のところホントに落書きしかないです。
もっとしっかり描けるようになりたいところですが、PCで集中すると目が駄目になりそうになるので…と言い訳しておきます。
あと色付けられようになりたいですね。
この頃サイト更新しまくりです。
まぁ実情は更新と言うか、改装の時の穴を埋めてるだけなんですが。
あれぇ気が付いたら1時でないか!!
吃驚。
これ以上起きていると寝られなくなります。
a0790384.jpegメニューにリンクを追加しました。



bkmで何か不都合ございましたらお手数ですがご一報ください。

あとサイト内のリンク切れとか有りましたらご報告ただけると大変ありがたいです。



相互リンクとかについてはご連絡いただければ、創作系・イラスト関連・まぁその他そういう感じのサイト様であれば喜んでさせていただきます。

っていうのを書き忘れたので今度書いておきます。



添付の絵は、何も添付するものが無くてとっさに描いたので大分酷いですなんか顎おかしい頭でかい。

好きな 台詞 を 言わせて ね !



ちなみに初期設定は「オイッ!!」でした。

誰か私に色彩センスを分けてください。

Copyright© 2006-2012 Kidate All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]